• VLOO LLC

人間以外の親子も楽しめるひまわり祭り??

8/1よりスタートしているハイジの村(山梨県北杜市)のプロジェクションマッピングイベント「ひまわり祭り」。お陰様で連日たくさんのお客様にお楽しみ頂いております!





ハイジの村周辺では、昼間は満開のひまわり畑の素敵な情景を楽しむことができますし、夜は場内の「花の教会」に咲き乱れるひまわり達を写真に収めることも出来ます。



圧巻のひまわり畑。夕焼け時は特に綺麗です。


まさにひまわりフルコースのイベントです!8/26までお楽しみ頂けますので、まだの方は是非お越しください。


そんな中、今夜から可愛らしい観客がプロジェクションを観に来たようです。






おや?ハイジの村の場内に張られたロープをよくみると…

なんと、つい先日まで屋内に巣を張っていた過ごしていたツバメのヒナたちが巣立っていました!しかもロープウェイの上に仲良く並んで一緒にひまわりでマッピングされた花の教会を観ているではないですかっ!まるで漫画のような光景です(笑)



時々、親ツバメも様子を観にきています。

なんとも言えない可愛い光景ですね。

人間もツバメも、みんなで親子揃って楽しめるこの夏とっておきのイベントです。毎日暑い毎日が続きますが、ハイジの村の周辺はとっても涼しく過ごしやすい快適な気温なので、どこかお出掛けの際に、涼みに来てみませんか?特製の信玄アイスと一緒に楽しむのもいいかもしれません。





金土日、お盆中は、あなたの塗り絵がそのまま投影されちゃいます!




金土日、お盆中は塗り絵以外にも、あなたが実際にマッピングに登場も出来ます!


Copyright © VLOO.LLC All rights reserved.

“やまなしで「もっと楽しく」「もっと遊べる」を真剣に考える!”