• VLOO LLC

第30回身延山開闢会前夜祭

【霧雨は神秘のヴェール】


第30回身延山久遠寺開闢会前夜祭。 奉納演奏のサポートとしてプロジェクションマッピングをさせて頂きました。

ありがとうございました!!

企画の身延山観光協会様、テレビ山梨様には大変お世話になりました。



合同会社VLOOのメンバー。無事演出完了!


【昨年を超える結果】 昨年を大幅に上回る来場者数を記録し、全国から大勢の方が其々の想いを胸に集まった開闢会。ご縁を頂いた我々VLOOも強い想い入れがありました。心配されていた雨も何とか霧雨に落ち着き、光の演出をサポートしてくれる素敵なヴェールに。日蓮大聖人の思召しでしょうか?(^ ^)

改めてこちらのブログで写真や動画などを更新して参ります。




【デジタルアートを、もっと身近に。

甲府駅前でKAZKAのファイヤーパフォーマンス、そして中1日で日蓮宗総本山である久遠寺の開闢会とタイトなスケジュールでしたが、なんと2日とも御来場頂いていた方も多かったとか!デジタルアートをもっと身近に提供していきたい当社にとって、とても嬉しいことです。


建設が進む中部横断道が開通すれば、山梨と静岡はグッと近くなります。

今回の身延エリアは、とても重要で楽しいハブ地域になる事でしょう。

ぜひ皆さん、身延町に足を運んでみてください。

私たちもこの地域でまた何か一緒に盛り上げていくお手伝いが出来ればと思っています。


真・プロジェクションマッピング元年。 夢が拡がります。


Copyright © VLOO.LLC All rights reserved.

“やまなしで「もっと楽しく」「もっと遊べる」を真剣に考える!”