• VLOO LLC

式典のプロジェクションマッピング〜準備〜

連休も明けましたが雨が降り肌寒い日が続いてます。 みなさん体調を崩されていないでしょうか?


VLOOの休み明け最初の作業は、雨の降りしきる「恋人の聖地」に我々メンズ4人で集まりまして、今月下旬に開催される式典での演出の打ち合わせでした。

プロジェクションマッピング のトレースや、スクリーンを設置しての会場レイアウト、進行の確認など作業は順調に終了。


今回はホール壁面のプロジェクションマッピングに埋め込まれるように200インチスクリーンと一体となる演出があります。VLOOではスクリーンも200インチワイドスクリーンを所有しておりますので、打ち合わせ段階でサイズを確認したい場合も対応いたします。


今回は映像2系統。10000ルーメンlmプロジェクターも2台。

プロジェクションマッピング 用とプレゼンのスクリーン用。

独特な造形の壁面なので、実際の演出が楽しみです。


さらには式典をネット配信する予定となっています。

これらをワンストップで請け負えるのがVLOOの強みです!


素晴らしい式典になることを祈りつつ、トレースしたデータを元にこれから演出映像の制作に入ります。

Copyright © VLOO.LLC All rights reserved.

“やまなしで「もっと楽しく」「もっと遊べる」を真剣に考える!”